火傷。。

オフライン

りおん

火傷。。

笑顔100%癒しキャラのりおんです❤❤❤


最近1週間に一回は火傷しちゃってます😂😂
実は天然なんじゃないか疑惑。。
意外とおっちょこちょいなりおんです??


そして、
最近脚フェチさんに来ていただくことも多く
皆さん満足されてリピートしてくれるので
りおんも嬉しいです☆


お盆期間はあまりイン出来ないですが
見かけた際はお仕事前にでも遊びに来てください???





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りおんちゃんの他の投稿