「ひなた*菜々」DSチャットのお知らせ

オフライン

菜々*

「ひなた*菜々」DSチャットのお知らせ

8月18日(日)22時〜 ひな*菜々「鳥取DS」をします☕

128年連続で人口最下位県だけど、島根とよく間違えられるけど、チェーン店の最後の出店が鳥取!という事も多いけど...私はそんな鳥取が大好き✨

知られざる魅力が沢山あるのです🦀

ぜひお時間合う方は遊びに来て下さい👣

みんなのコメント

菜々*さんのコメント 2019/8/13 (火) 02:00

Re: okamoto01さん
秋いいですね〜♪奥大山とかきれいだろうなあ♪
観光では遠いかな?(..;)
もしDSこれなくても、鳥取の魅力お伝えするので、こちらこそどうぞよろしくお願いします☆ミ

okamoto01さんのコメント 2019/8/12 (月) 23:53

菜々ちゃんレポーター( `・∀・´)ノヨロシク
秋に予定してます!DSにインできるかどうかは?ですがブログの方でもヨロシクデス。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

菜々*ちゃんの他の投稿