こんばんわ〜☆

オフライン

miichanchanko



皆さんお盆はどーお過ごしですか??


私は生まれたばかりの娘がいるため
ずっとおうちに引きこもってます


お話し相手が欲しいです><
毎日話す相手がおらず悲しい日々ですww


本日娘が寝てる間ですが、ライブできたします(*‘∀‘)
ご理解のある方でよいので少しでもお話しできたら光栄です😙
でわ、とりあえずメイクしてきます

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

miichanchankoちゃんの他の投稿