皆さんの趣味は???

オフライン

みりや

皆さんの趣味は???

こんにちは!


皆さんの趣味は何ですか????
私はこの季節だと海へよく行きます!笑


この前海へ行ったら想像以上に焼けてしまって2〜3日歩けなくなるくらい日焼けしちゃいました泣


マリンスポーツは好きです!!


が!!!!!!!


私は年中無休で映画が大好きなんです😆


Netflix様様、、笑
洋画ばっかり見ちゃいます!
アクション映画からSF、ラブロマンスまで色々?


最近私の中でみたいと思うものはほぼ見尽くしてしまったので良かったら映画好きな皆さんオススメの映画教えて下さい!!!


語りましょう!!
同じ映画好きな人に出会えるといいなあ!!


では、また!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みりやちゃんの他の投稿