やっぱ本物は違う

オフライン

とあ

昨日は夏風邪になってしまい、チャットもお休みさせていただきました。
エアコンのつけっぱなしが良くなかったかな(;´・ω・)


暇だったので高校野球をずーっとみていました。
たまたま私が見たときは仙台育英と飯山の試合でした。やっぱ金属バットの音っていいですよねー!!!「カキーン」ってなる音は聞いてて本当に気持ちが良いですね。
そしてやはり高校野球の醍醐味は吹奏楽!
私も中学・高校と吹奏楽をやっていましたので、甲子園での演奏は憧れでした。


こんな感じでブログ書いていきます。
リクエスト等ありましたらできる範囲でお答えしていきますね(*'▽')

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

とあちゃんの他の投稿