久しぶりでっす☆

オフライン

ねぎ

どもども!ねぎです。

久しく55用の動画撮ってなかったので
撮ったんですけども、全くの無編集です。www
いつも編集してると麻痺るけどこんなペースで
適当にダラダラ喋ってます。
編集ってすごい。怖い。w

※動画を何回投稿してもエラーになってしまうので
トップページのギャラリーにて公開しました。
お手数ですがそちらからご覧ください😢

そんなこんなで大事なことなので文字にも残しておきます。

🐙8/11(日)23:00〜初☆みぃさDS
私はナイトプールということで家でプールします♪
滅多に着ない女の子っぽい水着で参加しますんで
チラっとでも遊び来て頂けると嬉しいです…
(初めてのDSほんと緊張してるんで助けて…w)

🐙8/12(月)22:00〜兄貴お泊りパーチャ
https://livede55.com/park/report/24894
ちなみに去年も同じ時期にやりました☆
参考までに見てみてくだしゃい♪
https://livede55.com/park/report/20175
今回は兄貴に企画を考えてきてもらうので
私も何するか聞かされてません…楽しみ…です…怖いw

🐙8/13(火)23:00〜ちみたんお泊りパーチャ
https://livede55.com/park/report/24921
ちみたんと手を使わないでジェンガ勝負して
負けたら罰ゲームします…///
絶対負けたくないです、負けませんw

今年の夏はまだまだこれからだと思ってます。
もっともっと夏堪能しませんかあああ!!!!
一緒にワイワイ盛り上げて下さると嬉しいです。
楽しみましょううう!!!!

ねぎ🍉

みんなのコメント

ねぎさんのコメント2019/8/10 (土) 04:02

Re: Con__!さん
お!コンさん!今回はコメント早いっすな?三連来てくれるかな?いいともぉぉぉ♪♪ちゅるちゅっちゅっちゅるっちゅーーーーーー

Con__!さんのコメント2019/8/10 (土) 03:02

三連とは・・なかなかゴツいことです。私の世代ですと、ドムということになりましょう。ガンダムにビームサーベルを振り回すドムが三機連続で襲い掛かるのです。最高の迫力で、陸上戦の醍醐味を満喫することができま

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねぎちゃんの他の投稿