お久しぶりですっ

オフライン

ちみ

play
00:00





どうも〜、ちみたんですっ

ブログお久しぶりです。
あ、いや、そうでもないか!!w


今日、浴衣のイベントがあるため
さっき着付けをして
浴衣のブロコンもやってるので
ついでに撮ってみました〜〜〜ん!!

いいねして応援してくれたら嬉しいです💓


去年の浴衣のブロコンも
今回のようにだいぶ出遅れて
参加したのですが、6位を頂くことができて
嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

今、そのブログは非公開にさせてもらってますがww

過去のブログって見返したら
すごい恥ずかしくないですか?www
昨日投稿したものでも一瞬にして黒歴史になる…😑

去年のブロコンなど見たかったら
チャットやメールで教えてください😆www
特別に見せてあげましょう(´-ω-`)w






そして、お知らせでっす☆☆


8/11(日)22:00〜 じゅんなん
ディズニープリンセスコスDS🕌💕
プリンセスというものから程遠い2人が
プリンセスに変身しますおおお〜\( 'ω')/
じゅんなんは白雪姫、わたしはオーロラ姫っ
ミニスカのドレスなので動きやすいし
よっぱけちゃうぞ〜〜〜い🍻✨



8/13(火)23:00〜 ねぎお泊りパーチャ💚
https://livede55.com/park/report/24921
前回のお泊りパーチャありがとうございました😌
&申し訳ありません(´;ω;`)www
きっと刺激の強いパーチャだったかと思います😆
楽しくて、恥ずかしくて、刺激的で…ww
皆さんもきっと忘れられないパーチャに
なったかと思いますっ❤

今回は手を使わないでジェンガで勝負!!
(手以外ならどこを使ってもOK)
負けたら、なんだか恥ずかしい罰ゲーム…
絶対負けたくない(´;ω;`)ウゥゥ
ねぎ、負けず嫌いだから負かせたい!!!!←
最後は水着でちゃぷちゃぷしますん🛀💕



あああ、今年のお盆楽しみ〜〜〜!!!!
みなさんもわたしと一緒に夏の思い出作りましょう〜!!
ぜひ、一緒に作ってください〜〜ヾ(*´∀`*)ノ



ちみたん🍉

みんなのコメント

ちみさんのコメント2023/4/7 (金) 21:56

Re: あだむさん
今コメント見た〜!
嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

あだむさんのコメント2023/3/21 (火) 23:52

三つ編みかわいいぞ!

ちみさんのコメント2019/8/12 (月) 22:14

Re: ビデ総帥さん

4つめなんてなああああい♪(´ε` )

ビデ大佐さんのコメント2019/8/10 (土) 21:54

なまらめんこい×5
四つ目のがいい!

ちみさんのコメント2019/8/10 (土) 13:48

Re: MOGUROさん

わわわ、ありがとう(*'▽')
やっぱり浴衣の髪型、
男性はアップが好きなのね〜💕
( ..)φメモメモ

☆MOGURO☆彡さんのコメント2019/8/10 (土) 11:47

ちみちゃん!
可愛いぞぉ〜♪
三つの髪型、どれも似合ってて甲乙つけがたいけど、個人的には三つ目のアップが良いかなぁ。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちみちゃんの他の投稿