心機一転!!

オフライン

みずき

心機一転!!




暑い毎日が続いてわたしは夏バテ気味です?💦
皆さんは大丈夫ですか??




髪の毛が長いと暑くて死にそうになっていたので、思い切ってバッサリショートにしちゃいました!!
人生初ショートヘアです(笑)


最近流行りの丸みショートらしいのですが…
似合ってますか??😣


男の子みたいになっちゃった?
と、少し切ったことを後悔中です…。


似合ってるって言ってくれたら夏バテも吹っ飛んじゃうかも😝




これで今年の夏は乗り越えられる気がします!!笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みずきちゃんの他の投稿