先週の土曜日に!

オフライン

Suuu

先週の土曜日に!

学生最後の花火大会に行ってきました🎆


前日喧嘩をしちゃって浴衣を着るのを
辞めようかなって思ったんですけど
やっぱり学生最後で来年から
浴衣を着る機会がなくなってくるんじゃ
ないかなと思い、着て行きました。


手持ちの扇風機がないと暑くて
死にそうになりました😩


あとは履き慣れていない下駄を
履いたのでとても足が痛くなりました


でもやっぱり浴衣を着ると新鮮な
気持ちになります!
また来年も着れたらいいんですけどね。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Suuuちゃんの他の投稿