浴衣ブログコンテスト参加します♪

オフライン

せぃな★

浴衣ブログコンテスト参加します♪

どうも‼せぃな★です😆✨
また久々の更新になってしまいました(笑)
そして気がついたら、もう夏でした!←


前回の水着ブログコンテストは魅惑のボディーを装備品として持っていなかったので残念ながら不参加でしたが、浴衣なら😳✨ということで!!


🎆🤗参加しちゃいます🤗🎆


もっと趣のある写真が撮れたら最高やったんですが、発狂寸前になりながらセルフ着付け頑張ったので是非いいねで応援してくださると嬉しいです😌💓


また、私事ながら今月8月17日(土)はマイバースディでして、前日の16日には初の誕生日カウントダウンパーチャも開催予定です!その準備も進めているところですので、そちらも成功するようにせぃな★に元気玉をぶつけてください(笑)


よろしくお願いします〜😁🎶


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

せぃな★ちゃんの他の投稿