『夏競馬』

オフライン

rina☆

『夏競馬』

夏競馬なってからまーーーったく


あ・た・ら・な・い!!!😢


あ、夏競馬なる前からや🙄💦


や、それにしてもひどい的中率💥


昨日の小倉記念も当てれたやんっていう。
はい。買い方ミスですね。🤦


ケチって3連複フォーメーションで絞りこんだのが敗因でした😿


3連複軸1で流しとけば当たってた😑
たった300円をケチったばかりに8000円を取り逃がすとは😰


情けなしーーー。
だれか慰めてください🤢


写真は先日の神戸花火大会🎆
馬券関係ないんかーーーい!笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

rina☆ちゃんの他の投稿