夏だ!花火だ!浴衣美人だー!!

オフライン

♡AkI♡

夏だ!花火だ!浴衣美人だー!!

いやー暑い暑い😅💧
年に1回は着ておかないと手が忘れるね😥💦


浴衣も新しいのをこの間購入して
ルンルンで着てログインしたらみんなに
「お祭りあったの??」って
普通に聞かれたよ😂


ちなみに、コンテストで浴衣美人さんたちを
私も目の保養にしてます😍


いやー浴衣って見えないエロスというか
色気あっていいよねー😚❤




あ、ブログコンテスト1位とか
狙ってませんからね←え
(いや、本当は狙ってます←どっち笑)

みんなのコメント

♡AkI♡さんのコメント2019/9/5 (木) 00:46

Re: ふみんさん
コメントありがとうございます😘
清潔感というより殺風景な部屋ですが
浴衣にマッチする和室です✨(笑)
是非またチャット来てくださいねー!

ふみんさんのコメント2019/8/20 (火) 23:04

清潔感のある和室に浴衣。
rioちゃんの美しさとエロスがより引き立っていますね。
ぜひチャットでも体感させてください。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♡AkI♡ちゃんの他の投稿