自宅警備員卒業★

オフライン

りったん

自宅警備員卒業★






ども、おひさしぶりです(´・ω・`)
最後にブログ書いたの3月でした…←




………。




4ヶ月もあいてしまったぁぁあ(土下座




最近のりったんは、体調もよく、
自宅警備員を卒業しまったりと
カフェ店員やっておりまする😽☕




最初は慣れるまで大変だったけれど、
最近は慣れてきてゴーゴーにもちょくちょく
これるようになりました★




待っててくれた皆様ありがとう😭💕




お昼はお仕事してるので、
これからは夜がメインになります!




夜だったら基本いつでもこれるので
りったんに会いたいな…って日が
もしあれば、ご連絡いただければと
思います(*´ω`*)💓






明日は水着dayということで…
コスプレ用のスク水しか持ってない
りったんは、スク水で参加
しようかと思っております(照






水着買うなら
白いビキニだなあ( *`ω´)✨








では、きょうはこの辺で…








皆さま一週間お疲れ様ですん!
残りあと少し!頑張ってくださいね♪









みんなのコメント

りったんさんのコメント2019/8/10 (土) 22:01

Re: ヒロさん


スク水着ちゃいました(*бωб*)💍
結構好評でしたよ〜♪
今度見に着てくださいね〜😽

ヒロさんのコメント2019/8/10 (土) 20:10

スク水着たのかあ〜  見たかったなあ(゚∀゚)
この写真は、カフェ店員風? なかなかカワイイぞ(^ー^)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りったんちゃんの他の投稿