ポコポコ
オフライン
SIKI.
LINEポコポコ!
一昨日から始めてハマりちゅう
やってるひと居ますか
今、25なんだけど
まだ花が4つくらい咲いてなくて
次に進めないの
クローバー溜まったら
また 頑張ります(*^^*)
・*・*・*・*・*・*・*・
前回の記事
イイネくれた皆様ありがとう
ちなみに今のあたしは
お金の悩みに該当しているけど
悩んでも 変わらないなら
ここでは笑顔でいたいな
頑張ります
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。