浴衣とかお祭りとか。

オフライン

ちぃ

浴衣とかお祭りとか。

地元でお祭りラッシュで、
浴衣似合わないけど、着るのは好き。
浴衣着ておでかけが多かったので恥ずかしながらぱしゃり。
浴衣は心地良いけど、あまりの暑さにぐったりでした😖
でも花火を見たら行ってよかったなーと思えたので結果はよかったです💐

そして男性の浴衣姿や着物姿はドキッとしちゃいます✨
お祭りで法被着てるのも好き。
夏っでいいですね♪

みんなのコメント

江木たかしさんのコメント2019/8/4 (日) 05:28

リアで浴衣姿のちぃちゃんみたい!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちぃちゃんの他の投稿