今年初、海水浴!!!

オフライン

しおん

今年初、海水浴!!!




この水着何回載せるんだ、、、!!




って感じですが笑笑




ほかに持ってないので乱用失礼します(笑)






今年初の海水浴に行ってきました!!!

(同じような写真を載せているのは友人ですw)



暑かったから温度が冷たすぎず気持ちよかった〜^_^




しおんは潜水するのが大好きなのでw


今年も潜れて夏をおもいっきり楽しめた一日でした(^○^)








海の家のラーメンって、なんであんなに美味いんだろうね!?ww








え、てかこの写真結構せくしーに撮れたと思うんだけど!!


え!




どう!?




(笑)






しおん





みんなのコメント

しおんさんのコメント2019/8/30 (金) 19:04

Re: 紀州のドンチャン♪さん
こらこら(笑)

 はーちゃん♪さんのコメント2019/8/30 (金) 18:55

おしっこしてるとこブログに載せるって勇気あると思う!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しおんちゃんの他の投稿