8月

オフライン

ぐうた まま

子どもの撮影会とか、先月の誕生日のとか、
いやなんなら生活費(夫が渡してくれない…私の貯金150かは15まで来てしまって死活問題……)で?
真面目に在宅ワーク探さないと。

よく見る、アフェリエイト??とかはやっぱり疑心感しかないじゃん?
パソコン重いし、なかなか難しいな…
子ども連れてやれるパートとかあればいいのに。
保育園代ですべて消えるから(むしろマイナス)なんのために働いてるかわからないよね、今の世の中。

とりあえず、なぜかこの時間から子ども寝てしまったから、配信するよ!
起きたらお風呂入れるし起きなかったら(グズグズ程度)そのまま寝かしちゃって明日入る!
今日の午後水遊びをかねてシャワーしたし!外出て汗だくなったからね!

さあ、私に、いや、私を通して我が子に貢ぐが良い!笑
言っとくがどこに行っても可愛いね?と人々をメロメロにする可愛さだぞ。愛想抜群ベイビーだぜえ。
防犯上、ネットで見せられないけどね。



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぐうた ままちゃんの他の投稿