「菜々*かなみ*」DSチャットのお知らせ

オフライン

菜々*

「菜々*かなみ*」DSチャットのお知らせ


8月4日(日) 22時〜
「菜々*かなみ*」DSチャットをします🐾

前回のお菓子企画に続く第2弾🍮

今回は「おっとっとで!ポケモンゲットだぜDS」です。

かなみちゃんはマスターボールをもっているらしいのので、私はモンスターボールで対抗します🆚
負ける気しかしませんが…

どちらがポケモンマスターになれるのか、ぜひ見守りに来てください(о´∀`о)

みんなのコメント

菜々*さんのコメント 2019/7/31 (水) 15:07

Re: のりおDa Yo*さん
待ってるね〜!ポケモンGetだぜ!🎒

のりおさんのコメント 2019/7/29 (月) 21:20

遊びに行くね^^
ポケモン Getだぜ!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

菜々*ちゃんの他の投稿