夏ですね??

オフライン

みく

夏ですね??



みなさんこんにちは!


みくです✨
先日始めてからたくさんの方からいいね、お気に入り、メッセージなど頂きました?
チャットでお話できた方もたくさん!!
みなさんたくさん優しくしてくれて本当にありがとうございました♪


こんな不定期でやっているみくに会いに来てくださる方がいらっしゃってとても嬉しいです!!
プロフの写真を見てコスプレですか?って聞かれる方が結構いらっしゃるんですが、あの服はセーラー風の普通のお洋服なんですよ〜❤
とっても可愛くてお気に入りなので皆さんにも好評で俺しい限りです😀
たまにあのお洋服でライブしていることもあるので見かけたら是非是非チェックしてみて下さいね!


実は私、コスプレのお洋服とか持っていないのでライブ用に買おうかな〜なんて思っております!
みなさんのお好きなコスプレはなんですか??
是非コメントやメッセージでリクエストくださると嬉しいです♪

その他、普段のお洋服や髪型などでもいつでもリクエストお待ちしてます💕


写真は髪の毛を切る前の12月くらいに撮った写真です!
メイクとかも色々違うのですが今とどっちがいいかな??


それでは!またチャットやブログでお会いしましょう(*´?`*)
みくでした!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みくちゃんの他の投稿