☆予告☆

オフライン

せいな

☆予告☆

こんにちは、せいなです?.*˚

最近ありがたいことに連絡を沢山頂いて、本当に嬉しいです!!!

そこでですね!
今日はゆっくり配信してみようかと思っております!
(親もいないことですし・・・笑)

17:00〜20:00頃を予定しております!!!

お時間ありましたらぜひ遊びに来てください♪

正直、次いつ配信できるか分からない状況です・・・

私のことを少しでもいいなと思ってくれてるそこのあなた!
チャンスですよ!www

今はイベント盛りだくさんなので、気軽に遊びに来てくださいね?

待ってます!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

せいなちゃんの他の投稿