六甲サイレンスホテルお披露目パーティー

オフライン

Maria

六甲サイレンスホテルお披露目パーティー

17日にマクラーレンやアストンマーティン買った人に六甲山サイレンスホテルのお披露目パーティーの招待状が届いたので参加してきた\(^_^)(^_^)/?
年齢層かなり高くびっくりした(´Д`ノ)ノ?
ってかマクラーレンやアストンマーティンだけで駐車場満員やから凄かった(ノ´∀`*)?
駐車場満員なってから写真撮れば良かったが暗くなってたから微妙やったかな(´・ω・`)??
明るいときに撮ったから綺麗に撮れた(v^ー°)?
1000万ドルの夜景でのBBQかなり良かった(*´∀`*)?
旧六甲山ホテルの時に一回行った事あるからリニューアルしそれも楽しみにしてたから良かったわ( *´艸`)?
一階は室内で地下がBBQ会場になってて20日からオープンするみたいでホテルは2020年オープンらしい〜
おば様はみんなバーキンでおじ様は1000万の時計はめてた人いたからびっくりしたo(T□T)o?
刺激的な1日過ごせた目の保養ですね(///∇///)?

それと朝からネイルサロンでフットネイルに手のネイルしてパーティーもあるからバタバタな1日でした\(+_

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Mariaちゃんの他の投稿