トイストーリー4!

オフライン

りお

トイストーリー4!




凄い見たい!(笑)
この画像の子可愛い(*´▽`*)/💗
でも映画館眠くなっちゃうなあ?????(笑)


早くテレビで放送されないかな(早いw)


皆さんは何か気になる映画とかありますか?


わたしは今huluでワイスピ追加されてたので
今度ゆっくり見ようと思います(笑)

みんなのコメント

りおさんのコメント2019/7/31 (水) 23:36

わかる!私もDVD待ち(笑)

モノノフさんのコメント2019/7/29 (月) 05:58

気になるーこれと天気の子、どっちも見たいけどおっさん1人で映画館はきついのです(´・ω・`)
だから円盤出るの待ち(*´▽`*)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りおちゃんの他の投稿