周年パーティありがとうございました!

オフライン

SARI☆

周年パーティありがとうございました!

お祝いするような年数なんかいとお思いの方も多かったでしょうが、
とても楽しい時間を過ごせました( ;∀;)
ありがとうございました!!

サリ検定の問題貼っておきますね!
◯×クイズなので、是非やってみてー!
答えはチャットで聞いてね♪




1:さりの誕生日は11月4日である  
2:さりの身長は160cmである  
3:正社員になって4年目である
4:クラウドはさりの嫁である
5:累計チャット時間は3000時間以上である 
6:過去、禊チャットを行ったのは3回である
7:マックではテリヤキバーガーよりもだぶち派である
8:羊毛フェルトが得意である  
9:今までDSした人数は26人である
10:ブログコンテスト入賞は3回である 

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

SARI☆ちゃんの他の投稿