水着イベント!!

オフライン

♡あん♡

水着イベント!!

イベントに参加してくださった方々ありがとうございました❣
今回初めてという事で、ギリギリまで参加するかどうか迷ったんですが、不評なら今回限りで封印しようと、幻の第一回目終えました。。。
その時の様子を皆様に少しだけ😝
サイズが合うものがなかなかなくて、海外から水着を取り寄せました😁
届くのにかなり時間かかりましたが、それでもまだ溢れ系女子🙈💦見れた方は、ラッキー✌


という事で、読んでくださった方は読んだよサイン🙂いいね!ボタンを押してくれたら、好きがこぼれ落ちまぁーす😘

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♡あん♡ちゃんの他の投稿