ありがとうございました!

オフライン

*..まりな

ありがとうございました!

今週の金曜日に初出しのアニメコスプレを、ゴーゴーのコスプレイベントで披露させて頂きました!
たくさんの方に待機で見ていただけたみたいで嬉しいです!
まりなの中で、過去一キャラに似せることが出来たのではないかと言えるほど、私的にも満足でした!

これからも、まりなはコスプレイヤーとして精進していきます!
あ、もちろんチャットレディとしてもですが(笑)

僕のヒーローアカデミア
麗日お茶子

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*..まりなちゃんの他の投稿