雨やだ

オフライン

あいな

雨やだ

初めてブログを書こうと思います!


関東に住んでいる20歳のあいなです💗
最近ジメジメでして、なんだかやる気が出ないですね…


肌荒れもやばくて、ファンデーションは欠かせないです😭


ライブに来てくれている方、お見苦しいところを見せてしまいすみません😦


ところで、最近散歩に行ってる時に、見たこともないくらいお時な犬を見ました!🐶


犬が大好きなので、めちゃめちゃ可愛かったです💗


またあの犬に会いたいなぁ〜小型犬より大型犬が好き🐕


まだまだみんなと話したいこととかあるので、日時を決めて、ライブ配信しましょ⭐?



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あいなちゃんの他の投稿