痛。

オフライン

ま ぁ

むー生理がはじまってしまって、なんとなくブルーだった週末。
ダブルパンチのごとく、
昨日は腰を痛めちゃいました。。。
生理に腰痛って、ついてないなぁ(+_+)
用事を済ませて整体に・・・帰ってきたけど何するのも痛いし
なんにもしたくない気分。
雨があがってせっかく晴れてきたのに動けないからもどかしいー
自分の体に対しての不満blogになっちゃいました。
寒くなると腰とか痛める人が多いみたいです
みなさんも気を付けてください

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ま ぁ ちゃんの他の投稿