てるてる坊主見つかりました*

オフライン

ひなた*

てるてる坊主見つかりました*

昨夜は+ななみ+ちゃんとの「てるてる坊主を探せ!!DS」でした☔💕
なんだかごちゃごちゃした背景の中から、一生懸命探して下さった皆様、ありがとうございました🙇✨

💛思い出ほろほろ💛
*ななみんの白い猫の置物が、てるてる坊主のダミーなのでは?!?!疑惑が浮上したこと🐱
*ドーナッツは真ん中にカロリーが集中するから、カロリーゼロ説が提唱されたこと🍩
*いつも穏やかニコニコななみんが本気で否定しにかかって、勢いのあるななみんも超可愛かったこと❤
*深夜の飯テロに、腹ペコになったひなななみ😧しまいには「私たちも次回何か食べていいですか?!」って聞く始末🍖

日曜日深夜のお時間帯にも関わらず、終始笑いの絶えない時間をありがとうございました🌱
こんな私たちですが、また懲りずによろしくお願いいたします🤗💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひなた*ちゃんの他の投稿