てるてるを探せDSありがとうございました

オフライン

+ななみ+

てるてるを探せDSありがとうございました

てるてるを探せDSにお越しくださりありがとうございました😊

てるてる坊主の合計数は・・・
✨💛💛✨
です♪
企画に参加、投票してくださって本当にありがとうございます♪
フェイクのカタツムリさんもいて思わず悶えました💛
ひなたちゃん天才(*'ω'*)♪

当選者様にはお当地っぽいささやかな贈り物✨
を発送させていただきます☆
到着まで今しばらくおまちくださいませ〜❣

あんなにてるてる坊主作ったのにアメざーざーなのです☔
がんばれテルテル😂

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

+ななみ+ちゃんの他の投稿