残念な水着ちゃんの日だぁ〜(泣)

オフライン

yuh

残念な水着ちゃんの日だぁ〜(泣)

こんにちは✨


無謀なチャレンジ!にいいね👍くださった皆さん!
心から感謝です。💜
ありがとうこざいます🎵
想像以上に覗いて頂けたので💦
本当にビックリで嬉しかったです


これから水着ちゃんの日増えるね…(T-T)
コスプレもだね…


久々に待機してそれでも速攻何ヶ月ぶりに声かけてくれるって…凄く感激!(o^^o)
👣いっぱい!でも声かかんなきゃ仕方ないもんね😞


少しずつ又頑張ります🍀
でも…最近さすがにここに居るのは厳しくなってきたかな…と考えたりするのも本音😂💧
哀しいかな…💦💦

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

yuhちゃんの他の投稿