写真かえました( ^ω^ )

オフライン

rina☆

写真かえました( ^ω^ )

こんにちわ😍


最近競馬ブログかいておりませぬが…


はい、毎週負けてます😂


あ、ギャンブラーというほどの額ではないのでご安心を🤗
チキンなのでそんなことはできませぬ…笑





そしてトップ画変えました😋


水着の季節だし!!と思ったけど、意外と浮いてましたので…😂😂


顔より違うとこに注目いくみたいだし😂😂😂


と、いうことで!思い切って顔のアップ!笑


歳的にいけるのか…笑


お見苦しかったらご連絡下さい😛


アプリでゴリゴリに加工いれてきまっす😎




そして!!!


夏競馬!!!


わかんないんだけど😑




お詳しい方!!!!!
買い方等々ぜひレクチャーしてくださいませーーー😭


このレース面白いよーとかあればそんな情報も頂きたいです😍


新潟の直線のレース!アイビス??だっけ?🤔
あれ好きです😚

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

rina☆ちゃんの他の投稿