銀座千疋屋 フルーツタルト

オフライン

菜々*

銀座千疋屋 フルーツタルト

55ギフトで、「銀座千疋屋 フルーツタルト」をいただきました(´・ω・`)

高級果物といえば「千疋屋」、「千疋屋」といえば高級果物・・・
と思い浮かべたのですが、
調べてみると、実は「千疋屋」には3つの会社があるようです!
知りませんでした(;´・ω・)

1834年創業の「千疋屋総本店」
1881年にのれん分けさせた「京橋千疋屋」
1894年にのれん分けされた「銀座千疋屋」

それぞれ会社も商品も異なります。

以前、55ブログにのせたフルーツサンドは「千疋屋総本店」の店舗で頂いたものでしたが、
3つの「千疋屋」それぞれで味わいの違うフルーツサンドが頂けるようです(*^-^*)

さて、今回の55ギフトは「銀座千疋屋」の「フルーツタルト」♪
手のひらサイズの小さなケーキです。

マスカット、マンゴー、レモン、フランボワーズ 4つのお味があり、
ほんのりチーズの香る生地に、フルーツゼリーが乗っています!

冷やして食べると、夏らしく爽やかでとても幸せな気持ちになりました〜♪

本当にありがとうございました(о´∀`о)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

菜々*ちゃんの他の投稿