のみかい

オフライン

○ちひろ○

のみかい

こんばんわ^^


みなさま、今日も一日
お疲れ様でした^^




私はというと
今日は職場の数人で女子会を
してきましたよ^^




久しぶりに飲みに行ったきました!
明日も仕事ですけどね(*´-`)




普段から職場で仲いいけど
じっくり、ゆっくり
濃ゆい話ができました!!




ほとんど仕事の話だけど、、、
でも、まぁ
仕事の話がいろいろあるから
話がつきません(^^;)
いい話も悪い話も
色々あるのがお仕事なので
話せる仲間がいてよかったなと
改めて思いました(*´∇`*)




まだ、今週も始まったばかりですが
頑張っていきたいと思います^^






明日は研修です、、、
がんばります!^^

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

○ちひろ○ちゃんの他の投稿