うさぎちゃん

オフライン

あかり

うさぎちゃん

こんばんわ😃
久しぶりのブログです。

メキシコからアルゼンチンに帰ってきました❗
私のブログを見てくれてる方は知ってると思うのですが1ヶ月ちょっと前に子うさぎを保護しました。

旅してた間はお隣さんに預けてたのですがすくすくと大きくなっていました😃

それは嬉しいんですが、
前までは小さくて赤ちゃんで力もなく箱の蓋を開けられず安心だったんですが今では元気いっぱい&人に育てられたせいかものすごくなついてしまってベランダのドアに近づくと部屋に入りたがるのです💦

幸い抱っこされるのも嫌がらないので掃除のとき&洗濯干すときは箱の中に入ってもらいますが開けろとものすごく催促されます笑

かわいいんだけど糞の掃除が大変😅
もっと大きくなったら庭に放し飼いできるんですがまだ野良猫が怖いのでしばらくはうさぎとの奮闘が続きそうです🐇

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あかりちゃんの他の投稿