本日22時〜あんなちゃんとDS☆

オフライン

小百合*☆。

本日22時〜あんなちゃんとDS☆

皆様、こんにちは(*^^*)

随分と暑くなってきましたが🍉
体調崩されておられませんか??

ちなみに私は、最近食事と睡眠時間をしっかりめに取ったり、動物園にいって大好きな動物に癒やされているお陰か健康状態は良好ですっ🤗

それから、本日はお知らせが。。。

本日の22時〜あんなちゃんと【まったりDS?】させて頂くことになりました!!!

あんなちゃんには、普段からたくさん元気ももらっていて、いつも感謝してて、、
今日は久しぶりに顔を見れるので楽しみ😊

。。。毎回美の秘訣について質問攻めしたくなるんだけど、あんまり聞きすぎたら私得になり過ぎそうなので、今日も控えめにしようかな。。(*´ェ`*)

衣装はパジャマっぽいのか、スポーティっぽいのになりそうな🤔✨


お時間ございます方は、
どうかお気軽に、遊びに来てくださいませっ(*^_^*)

みんなのコメント

どん☆さんのコメント2019/6/16 (日) 20:23

まったりトークなんですね^^ そういう会話も貴重かも( ^ω^ )
タイミングあったら遊びにいきます♪

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

小百合*☆。ちゃんの他の投稿