もう梅雨ですね

オフライン

アスナ**


みなさまこんにちは✨

お久しぶりのブログです(o^―^o)

みなさまはお元気にお過ごしでしょうか?✨

突然ですが今日のお昼と夜に30%オフのイベントがあるみたいで
私も対象になるのでお時間ある方はぜひ遊びにきてください💛

いつもお話してくださってる方も、はじめましての方も、大歓迎です(??>?<?)。?

まだまだ緊張してしまう私ですが、お互い楽しいお時間を過ごせたらなあと思っています✨

時間はこちら↓ですが、

昼の部: 13時00分 〜 17時00分
夜の部: 22時00分 〜 26時00分

私の予定といたしましては、
お昼の部は、14時から17時

夜の部は、22時から2時の時間にインしようとおもっています(n*´ω`*n)

待ち合わせのメールも気軽にください(o^―^o)

梅雨に入り、じめじめした毎日が続きますが
負けずにみなさん頑張っていきましょうっ?

ちなみに私は雨は嫌いじゃないです?
お出かけの時に雨だと確かにテンションは下がります(笑)ですが、
お休みの日に窓から外を眺めながら、雨の音をきくのも
なんだか癒されますね?

ではでは、皆様にとって今日も素敵な一日になりますように、、、、(o^―^o)?



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

アスナ**ちゃんの他の投稿