こっくっち!

オフライン

ねぎ

play
00:00

うぇーーーい!
お久しぶりでっす!ねぎでっす!

15日になんとちみたんと遊ぶんですけども
その日に企画をやろうと思いますーん☆

の!前に・・・14日もパーチャします!
車内でwwwwwwwwwwwwwwwww
車中泊するので55初の車中泊パーチャかな?w
まじ楽しみでいろいろ準備してるのでそれも
忘れないでおくれやすーーー♪♪

▼6/15(土)22:00〜
二人で旅館泊まるんだよねー♪♪♪
お風呂・・・
はだか・・・
最高だなぁおい・・・

ってな感じでイチャイチャしてるとこ
見に来てやってくだぱいー☆

企画的には体で文字表現するんで
それ当ててもらったら嬉しいのだけど
お揃いの服着るんだお(((o(*゚▽゚*)o)))

プレゼントはチェキと限定ASMR送るぞ。
(私とちみたんはね
ASMRってイヤホンで聞くと
耳元で囁かれてる感じになるやつ♪
プレゼントする方専用のを作って
送り付けるんで是非遊び来てちょーーーん☆

みんなのコメント

ねぎさんのコメント2019/6/12 (水) 01:25

Re: Con__!さん
そうそう声がっらがらなのよ今wwww
私昔っから声でかい癖に喉弱くて
年末年始はいつもこの声よりもガラガラ・・・
成人式で声ガラガラだったから全然
楽しめなかった記憶があるよー・・・
って言うても今まで何もケアしてなかったから
ちょうど今日初めてうがい薬とガチな龍角散と
のど飴買ってガチで直そうと思う。笑

Con__!さんのコメント2019/6/12 (水) 01:17

声がガラガラですね。喉を潰してはいけません。昔、意図的に喉を潰すことで、気に入った曲を歌い上げ、すばらしい味を出した歌手がおりました。そうした超越した思い入れがない限り喉は大切に。ときにガラガラ蛇は尾

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねぎちゃんの他の投稿