「ひなた*菜々」DSチャットのお知らせ

オフライン

菜々*

「ひなた*菜々」DSチャットのお知らせ

6月16日(日) 22時〜
「ひなた*菜々」DSチャットをします!

今回は、市販のキットを使って簡単にできるミニチュアお菓子?を作ろうと思います🍽


ひなたちゃんと、私と、それぞれ違うミニチュアお菓子?を作る予定です(*・ω・)ノ

お店屋さんっぽく、エプロンでお待ちしています♪

お時間あれば是非遊びに来てください(*´∀`*)

みんなのコメント

菜々*さんのコメント 2019/6/14 (金) 12:48

Re: *のりお*さん
お返事遅れました(・・;)
楽しみだね^ ^
一緒に楽しみましょ♪

のりおさんのコメント 2019/6/9 (日) 21:24

ミニチュアのお菓子作り、楽しそうだね^^
エプロン姿も楽しみだな♪

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

菜々*ちゃんの他の投稿