まだ緊張するっ

オフライン

☆あすか☆

まだ緊張するっ






こんばんは( ?・?・ )☆




4回目?5回目?のライブチャットを夕方くらいから
させていただきました(*^^*)


今日もとても楽しい話や時間をありがとうございました☆☆




でもまだまだ緊張…しますねっっ!笑


ドキドキして酸素が薄まります!笑




早く慣れたいな(*^^*)☆




これからイン率をあげたいなと思っているので


今までお時間合わずお話できなかった方、
行き違いになってしまってた方、


お話しましょうね(*^^*)☆☆




☆そんな感じで今日はこのへんで☆









みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆あすか☆ちゃんの他の投稿