あとちょっと(:3_ヽ)_

オフライン

ひより

あとちょっと(:3_ヽ)_

4時20分までとあと少しですが、今日もインできますーー!!
そして画像は私がぶん回した(言い方)隣接3項間漸化式の問題です。解けなかっただろざまあみろ!(って言えって言われました。)
てなわけでご連絡お待ちしてますー!充電やばいけど!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひよりちゃんの他の投稿