あんけ〜〜と(のようなもの)

オフライン

ひより

あんけ〜〜と(のようなもの)

こんばんはー!🌙💕
昨日ぶりにブログ書いちゃうぞ(:3_ヽ)_ 更新があまりに久々すぎたのはちょっと反省してるんだぞ(:3_ヽ)_


てなわけで今回はですね!!ズバリ!!
こんなチャット思いついたんですけどどうですかねアンケート!です!

その内容はといいますと、、
「あつまれ!数学変態 〜小学算数から高校数学(初歩)までをみんなで解こうぜ筆談チャット〜」
です!!(`・ω・´)✨
(いやネーミングセンスなくね?自分でも思う。かんべんしてほしい。やばい。やばすぎる。)

内容は至ってシンプル!私が出した問題をみんなで解こう!回答が早かった方にはなにかあるかも…?なチャットです!

てなわけでね!!とにかく経緯を説明しますと!!
実家暮らしでなかなかマイクありチャットが出来ない!なら筆談すればいいじゃない!&私の特技ってなんだ!取り柄が数学しかない!!
という浅はかオブ浅はかな思いつきがありまして!!善(?)は急げってわけでブログに書いたわけであります!!(`・ω・´)ゞ


もし、いいじゃん、やってやろうじゃないか!or もっとこうしたらいいんじゃない?なんて思ってくれたら、コメントorメッセージいただけると泣いて喜びます😭💖
基本的に、平日休日関わらず夜10時頃〜になるかなと思いますが、お時間のリクエスト等もありましたら是非に!!💘

正直、まだ慣れきっていなくて緊張しているので、よろしかったらご連絡まってます〜〜!!?💗

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひよりちゃんの他の投稿