3周年合同記念DS!

オフライン

★みぃ〜★

3周年合同記念DS!

朝起きて
行ってもいない英会話に行こうとした
★みぃ〜★でふ



皆さまお元気ですか?



寝ぼけてるって
本当にあるんですねwww



しかも何故か英会話に間に合わない設定で
りっちゃんに連絡しなきゃと
わけわかめのことを言っていました←危


英会話に行きたい願望でしょうか
( ^∀^)あは


さてさて!
遅くなりましたがりっちゃん&★みぃ〜★
3周年合同記念DSにお越しくださった方々
ありがとうございました!!


誰も来てくれないんじゃないかと
ハラハラドキドキでしたが
パフォ様会員様方がお越し下さったおかげで
楽しく終わる事ができました(^ω^)♪


中盤姉さんの暴走があり←
アカウント停止か?!っと
覚悟しましたが大丈夫でしたw
(けしかけたの私ですごめんなさいwww


エピソードビンゴも初めての事で
上手くいくかなっと不安でしたが
皆さま理解力が高くスムーズにでき
良かったぁぁあ!!


ビンゴになった方
おめでとうございます★
景品をお送りしますね!!


ちなみにりっちゃんからは
りっちゃん家と一緒のルームフレグランス&
職人タオル&QUOカード!
りっちゃんが側にいる感覚をお楽しみ下さい笑


そんでもって
わたくし★みぃ〜★からは
今話題のスマートウオッチ!!
ラインの着信などもチェックでき
運動、睡眠測定機能も搭載!
尚且つ生理周期を計算して
安全日までわかる優れものみたいですwww
スンゲェ…



当たられた方はもう発送しましたので
今しばらくお待ちくださいね♪



ビンゴにならなかった方には
りっちゃん&★みぃ〜★から
手作りお菓子をお送りしますので
いらなくても受け取ってやってくださいw



そして終わりがけには
セクシーウグイス嬢の話になり
盛り上がりましたw



最後の最後に泣いた



笑い泣きしたwww



だって




私がやると2丁目なんだもんwww



姉さんはやっぱりさすがでした!!
気になる方はぜひやってもらってくださいね笑




本当に本当にありがとうございましたー!!



心から感謝しております!!



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿