最近〜

オフライン

かな*

最近〜

皆さん今日もお疲れ様でしたスマイル
なんだかご無沙汰な気もするようなしないような…笑

私は最近寒暖差にやられて風邪を引いておりました涙
馬鹿なので夏風邪も引いたんですが普通に風邪も引いてしまったようですびっくり2
皆さんも体調にお気を付けくださいキラキラ

少し鼻声かもですがこれからインしてますのでお暇な方お話してくださいね(*^_^*)
ちなみに画像は風邪を引いても食欲はあるので体重増加した画像です(゜д゜)笑

みんなのコメント

クラウンテールさんのコメント2014/11/10 (月) 23:57

これは間違いなく可愛い!(*゚д゚*)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かな*ちゃんの他の投稿