しまなみ海道を走破してみた!!

オフライン

play
00:00

皆様、お久しぶりでございます!!

安定の書き出しですが4年ぶり(?)って気付いてしまった方、
お待たせしました!!(←待ってないとか聞こえないことにしてますw)

年に2回ほど海に潜る以外の運動は滅多にしないわたくし、遊が
何を血迷ったかしまなみ海道に行ってまいりました!!!!!
1度やってみたくてw

3日間限定でお世話になる相棒を今治でレンタルし、いざ尾道へ向けてGo。
ほんとはラスボスの強敵を初日にへとへとになりながらクリアし、
海風を浴びながらチャリンコで疾走。

旅の途中で話した外人さん4人全員が
『日本人はフレンドリーで親切!!食べ物も美味しいし大好きな国❤
って言ってくれて
それがすごく嬉しかったり♪

塩ラーメンや穴子丼、尾道焼も大満足で食べ過ぎたり(−−;
走行途中で食べたジェラートやソフトがまた汗だくの体を冷やしてくれて
マジックか!?ぐらいのスピードで無くなったりw

宿泊した民宿の方にもすごく親切にして頂き、
ステキな出会いがたくさんあった3日間でした。

以上、当然の筋肉痛に苦しむ遊がお送りしました。

みんなのコメント

遊さんのコメント2019/6/2 (日) 12:31

Re: okamoto01さん?

ありがとございます!!
寄り道しながらなんだかんだで走行距離120Km以上でしたw
来島海峡は渦潮で有名なとこかな??

okamoto01さんのコメント2019/6/1 (土) 10:03

やったね!
走りごたえあったと思います。
島もいっぱいあるし! 確か来島海峡ってここだったかな? 凄く流れが速いんです
フェリーに乗ったとき是非見るべきと思いギリギリ渡って大きくそれたの覚えてます。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

遊ちゃんの他の投稿