出会った人ひとりひとりを大切に

オフライン

あーやん

出会った人ひとりひとりを大切に

な、ななな、、、なんと‼

第5回目のブログ更新を迎えたと
同時に嬉しい報告があります!!

お気に入り人数が200人突破しましたー😍
もう嬉しすぎてニヤニヤが止まりません🤗❤

これも皆様の愛のおかげです👏
本当、、、私のこと大好きですね😳

これからもたくさんの応援よろしくお願いします⭐

ps.写真はガッツポーズしてるつもり(笑)

みんなのコメント

あーやんさんのコメント2019/5/29 (水) 22:52

Re: あふな3さん
うん!これからも変態、、、、いやキノコ、、、いや!お気に入り増やして行くんだからね???

あふな3さんのコメント2019/5/28 (火) 19:42

その調子でヘンタ・・いやマニア・・いやいやお気にを増やすのだ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あーやんちゃんの他の投稿