やっほうやっほう?

オフライン

ふみ★fumi

やっほうやっほう?


こんにちわぁぁぁん✨
ふみしゃんブログをかきまする✨
毎回書いても書いても画像がアダルティ〜すぎるのか消されてしまう始末😭(笑)
まぁ仕方ないよね(笑)(笑)
最近暑すぎて焼けやすいふみには地獄!!!!半袖とか長袖やけとかなんせ均等にならない!!しかも熱中症も多いみたいなのでみなさんもしっかり水分とって沢山寝てくださいね😊👍🏻
あっ!!!!!そういえば!!!!!ふみと言ったらキャバドレスみたいな?(笑)新しいのが届いたので今夜あたり着たいですなぁ🤤?
あとは増えたのはずっと欲しかったチャイナドレス✨!!お客様に誕生日だからって頂いた😭♥👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻
そうなんでしゅ✨ふみもうすぐ誕生日🎂なんです(/ω\)
5月31日!!!!!今週の金曜日はふみの日!!!!!おめでとうだけでもいいにきてくれたら嬉しいなぁ〜

って事でしっかり誕生日もアピールした所だし今夜はどんなお話ができるだろーってどきどきしながら待ってますね🤤🤤🤤?
ではまたかきまする?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ふみ★fumiちゃんの他の投稿