ふんもっふ

オフライン

ミク%

ふんもっふ


こんにちは!ミクです(♡˙︶˙♡)

この間、ロンドンから帰ってきた友人と
ご飯を食べに行きました!!
色んなお話しが聞けて大満足!!
異文化交流って感じでしたよ*\(^o^)/*

あと、その子が居酒屋に行ったことないので
居酒屋に連れてってあげました!
飲んだお酒は甘いのばっかりですけれど(笑)

写真は、ロンドンで買ったお土産の
小鳥さん柄のメガネケースですよ(*´ω`*)
可愛いなぁ…(*-ω-*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ミク%ちゃんの他の投稿