初めての☆ブログ&チャット☆

オフライン

☆あすか☆

初めての☆ブログ&チャット☆




みなさまはじめまして😀




ブログリクエストをいただいたので
初めて書いてみる事にしました☆😊




リクエストしてくださった方々
ありがとうございました☆






一昨日、初めてライブチャットをしてみたんですっ☆


登録したの約1ヶ月前くらいだったのに
緊張しまくりだった私はなかなか踏み出せず…笑





やっと一昨日デビューしました!☆




あまり時間がとれなかったので1時間くらいでしたが




お話してくださった方々ありがとうございました☆
不慣れで緊張しまくりでごめんなさい😣
とっても楽しかったです😊




次は、今日の夜(20時くらいから)と
明日のお昼、インしようと思ってるので


みかけたら絡んでもらえたら嬉しいです☆




それではまた更新します☆



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆あすか☆ちゃんの他の投稿