太宰府天満宮☆

オフライン

+ななみ+

太宰府天満宮☆

令和で注目されている太宰府天満宮にいってきました^^
受験の時も参拝しに来たなぁ〜(*'ω'*)

今回は資格の勉強を始めるにあたって祈願しにきました✨
合格祈願もさることながら本来福岡にある太宰府天満宮は
自分の進路に迷った際、進むべき道へのアイディアやインスピレーションなど
をいただくのにとても良いのだそうです♪

緑がキラキラ✨
とてもお天気が良くて気持ちが良かったです😊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

+ななみ+ちゃんの他の投稿