1週間ぶり

オフライン

*゜雪乃゜*

1週間ぶり

今日は1週間ぶりにログインしました。

特に忙しかったわけでもなかったのですが、
空いた時間でアニメを見まくってました、あうあう。

ソードアート・オンライン2期、やっぱり好きですね!
1期の方が勢いあって良かったですけど(*' '*)


写真はこの前、雪乃宅で職場の方と鍋パしたときのやつですビール
手前にビールが写ってますが、私は決して飲みません、笑


これからまたログイン率あげれるよう頑張りますので、
見かけたらお気軽にお声かけ下さいまし。ハート6

それでは、ぐんないZZZ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*゜雪乃゜*ちゃんの他の投稿